高知→岡山→札幌 | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

CHO-1のHAND!日記-101028_2133~02.jpg

CHO-1のHAND!日記-101028_1041~010001.jpg

CHO-1のHAND!日記-101028_1008~010001.jpg

はいさい~!

高知駅を出発して岡山へ向かう高速バスの車内です。

二泊三日の高知の旅もかなり充実してました。

松茸民宿パーリーも最高だったし、昨日のひろめ市場やハイビスカスも相変わらず最高だった…


何より、集まってくれる高知フレンズが温かく迎えてくれるのが心から嬉しい。

11/25にはハイビスカスで沖縄のW-D4と長崎のアトママとTCOするためにまた帰って来れるのが嬉しい!

ぜひ高知だけでなく四国の皆さん、11/25は高知の泡盛BARハイビスカスに遊びに来てくださいな~!


さて、これから岡山駅→岡山空港→新千歳空港→札幌市内の順に移動して、札幌でBORDERS上映&CHO-1トークライブです。


北海道自体、一年以上ぶりだから超楽しみです。


北海道は、2002年だったかな?MIX2002という大規模なライブサーキットが札幌市内の主要ライブハウスで展開されたイベントに参加したのが初で、それから北海道のクリオネレコードの小幡さんが当時の所属アーティストの「カーリーガーリー」を沖縄にライブさせに来たのが縁で繋がり、FUNKISTが47都道府県ツアーをした際にまた再会し今に至っている件、高橋歩さんからの紹介でテッタが熱い想いのこもったメールをくれた件、などなど話せたらいいなぁ。


岡山までまだ時間あるからちょい仮眠します。


札幌フレンズに会えるのを楽しみにしてますね。



主催のマタリエ~!


よろしくお願いします!




HAND!
(Have A Nice Day!)