モリシタン | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

CHO-1のHAND!日記-101026_1014~01.jpg

CHO-1のHAND!日記-101024_2313~01.jpg

CHO-1のHAND!日記-101024_2153~010001.jpg

はいさい~!

こちら金沢のマッキーの車で岡山に向けて北上中のマッキー号の中より、ハロー~


車内にはマッキー、福岡のむっちゃん、路上詩人であり旅する一円万のモリシタン、そして俺の4人で佐賀を北上中です。


何やら、モリシタンが自信満々に西郷のモノマネが得意と言ってさっきからずっとFUNKISTの曲を流してるんですが、


まったくもって
似てないっ!(笑)


たまたまメイクザヘブンのマンモスこういちから電話がかかってきたので、モリシタンに西郷のモノマネをして出ろっ!と伝えるてモリシタンが言った一言



「西郷だよ~」


シーン。。。
外国生活が長い日本人みたいでした。


愛のうたを歌ってくれるそうなので、しばく準備万端で聴いてあげようかなと思ってます。(笑)




写真は車内の俺とモリシタン



アースチャイルド打ち上げの俺&ちゃんへん&西郷


打ち上げで大合唱したワンダフルワールド!