Silent Rain | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

CHO-1のHAND!日記-101024_2159~02.jpg

CHO-1のHAND!日記-101025_1151~010001.jpg

CHO-1のHAND!日記-101024_2012~010001.jpg

はいさい~

こちら、長崎県諫早市は守山スポーツ交流館です。


リハーサルが順調に進んで、今はおかんがリハしてます。


外は、静かな雨が黄金色の畑に降り注いでいます。


美しい景色だな。


遠い昔にこんな雨の匂いを感じた記憶がある。


大切な日、大きな決断をした日にはだいたい雨が降ってた。



ライブハウスでのイベントだと都市圏のお客さん中心のイベントになる。



こんな自然に囲まれた地方でのイベントはあたりまえだけど、その地域に住んでる人たちがお客さんとして来てくれる可能性が高い。



本当に多くの人々に届けたい思いがあるのなら、待ってるだけじゃなくて自分から会いに行かないといけないなと思った。



そんなイベンター、クリエイター、アーティストでありたいし、そんな人達と歩んでいきたいな。



花は、やっぱり今日もきれいで、雨に濡れて、それでも背筋をシャンと伸ばしていつもの場所に立ってたらさ、俺もしっかり自分の足で立って、そして歩いていきたいと思えた昼下がりの雨の日。



さぁ、今日という日に、出会うべくして出会う人達と、もうすぐ最高の時間を過ごします。




HAND!
(Have A Nice Day!)