こんばんはニコニコ

 

ブログ訪問ありがとうございます音譜

 

ついに、全国に緊急事態宣言

発令されましたね。。。アセアセ

どんどん近くに来ている気がします。。。ショボーン

 

そして、うちでは

ひとつ困ったことが起きましたえーん

それは、これです↓↓↓

 

 
 
 
 
「H 43」
 

13年使っている冷蔵庫です。

数日前に大きな音がしてて、

あれって思ったんですが、

それからは特に変化なかったんですが、、、

 

「H 43」のエラーがでて、

前ドアのランプが、チカチカします。

 

 

長押ししたら、チカチカは解除できるんですが、

すぐにエラーになっちゃいますタラー

 

幸い、冷蔵も冷凍も冷えているんですが、

いつ冷えなくなるかわからない。。。

コロナの影響もあり、

買い物回数も少なくするために、

冷凍庫なんてパンパンなのにうーん

 

 

とりあえず、近くにジョーシンにいって偵察キラキラ

最近の冷蔵庫のサイズ調べて帰宅。

13年前の冷蔵庫より奥行き大きくなる!!

まあ、置ける場所はあるし、大丈夫かな。

 

もう一回、見に行って、

容量や、機能を調べます。

今の使っている冷蔵庫は470です。

展示品で550の商品が、

かなり安くなっていましたが、

廃棄料とかもあって、やっぱり高いし

サイズも大きい。。。えー

 

昨日は決めきれず帰りました。。。

 


でも、冷蔵庫って、ないと困るえー?

コロナの影響もあって、

「電気店関係も、

全部休業になったらどうしよう」  

とか思ったら、いつ壊れるかもわからないし

不安になってきましたぼけー

すぐに配達してくれるかもわからないし。。

 

 

そして、今日

ちょっと離れた大きい店舗へ車

サイズも値段も予定通りの商品発見目

さらに値引きもしてくれて、いい感じにウインク

 

これに決定ですグッ

配達も火曜日に決まったし、

もう少し今の冷蔵庫に頑張ってもらいますDASH!

 

 

家電って、早めに買い換えたいと思いながら、

なかなか買い替えできず。。。

調子悪くなってからだと、

ゆっくり調べられないし、

焦っちゃいますね。。。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

みなさま、家電の買い替えはお早めに照れ

そして、体調気を付けましょうクローバー