こんばんは流れ星

 

ブログ訪問ありがとうございます音譜

 

3月から休校になり、1カ月。

小中高生のみなさま、どんな生活ですか??

 

私も家にいる時間が長くなり、

この機会に、いろいろ片付けようと

してみましたが、最初だけでしたうーん

 

世間的には、

いろいろな事があった1カ月アセアセ

コロナの感染人数も増えてきて、

オリンピックも延期タラー

プロ野球も高校野球もショボーン

 

これからの事、

いろいろ心配ですね。。。

 

 

明日から4月ですガーベラ

JOJOは中学生になるので、

今日でいろいろなことが一区切りですニコ

 

PiTaPaも大人用が届きました。

バスも電車も大人料金ですねびっくり

ビュッフェや

ファミレスでもドリンクバーが小学生以下は

安かったりしてましたが、

それも大人料金ですね笑い泣き

 

そして、ヒーローズも

小以下の大会には参加できなくなりますえーん

小以下の大会でお会いする皆さんに

最後にご挨拶したかったのに

出来なかったのは心残りです。

まあ、またどこかでお会いすることは

あると思います爆笑

 

でも、大会もいつから開催されるか

わからないですねキョロキョロ

 

 

 

 

明日から4月!!

新しい目標をもって、頑張っていきましょうウインク

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

それではみなさま、

新年度、良いスタートがきれますようにクローバー