2018 慈光寺こころの相談室メモリアル その1 春はオアシス   | 名古屋駅/国際センター・お寺のカウンセリングルーム。慈光寺こころの相談室のブログ

名古屋駅/国際センター・お寺のカウンセリングルーム。慈光寺こころの相談室のブログ

愛知県名古屋市中村区にあるカウンセリングルーム
慈光寺「こころの相談室」(http://kokorosoudan.net/)
のスタッフブログです。

2018年

残すところあと一週間ニコニコ

慈光寺では今年もたくさんの出会いがありましたハート

そこで

慈光寺の今年をイベント中心に

5日間で振り返ってみたいと思いますおねがい

 

2018 

慈光寺こころの相談室

メモリアル

 

2018/2/28

「冬に終わりを告げて・・歌声とともに慈光寺に春が来ました╰(*´︶`*)╯♡」

より

 

 

暦の上ではもうすっかり春なのに、まだまだ肌寒むかった2月最後の日曜日・・
慈光寺では、春の日差しのような若々しくてのびやかな歌声が本堂いっぱいに響きました(*^_^*)

 



2018年2月25日開催!
「お寺に集まれ!!慈光寺こころのオアシス」


ACT1は音楽コンサート🎹

愛知県立芸大のみなさんによるコーラスライブです♩

「花は咲く」から始まって、「アメージンググレイス」、王道の合唱曲と続いて、ミニオペラメドレーも素晴らしい!
アンコールの中島みゆきさん「糸」まで、どこをとっても見どころ聴きどころ満載!
合間のゆる〜いMCも大爆笑のとっても楽しいスーパーエンタテインメントでした(*^_^*)




こころが震えるような本物の歌声を聴かせてくださったコーラスユニット「commodo(コモード)」のみなさま!
ほんとにどうもありがとうございました(╹◡╹)


ACT2はおなじみ「ゆったりミーティング」
お茶、お菓子を楽しみながらお話し会です。
気楽におしゃべりしたり、ひとつの話題をみんなで深く話し合ったり。
みんな自由だけど、誰かと一緒にいる楽しさはしっかりと感じられる。
予定の2時間は今回もまた、あっという間に過ぎてしまいました(*^_^*)



参加者アンケートより手紙
「大変、和やかなひとときでした。ありがとうございました。」

「きれいな歌声で感動しました。」
 

 
 
次回
ベル慈光寺の「こころのオアシス」は・・・
 
ルンルンフルートアンサンブルルンルンによる
ステキなコンサートがあります
 
ふんわり風船星2019年2月24日(日)
13:00~16:00
『お寺に集まれ!!慈光寺こころのオアシス』
そこに行けば
人と出会える
話し合える誰かがいる
みなさまのご参加をお待ちしてます!ニコニコ
 
 
 
 

 

<カウンセリング案内>
慈光寺「こころの相談室」はどなたでもご利用いただける
皆さまのカウンセリングルームです。

右差しカウンセリングお申し込み・お問合せはこちらから。
↑↑↑男女・年齢などカウンセラーのご希望があれば
フォームにご記入ください。