2016-11-08 22:10:11

台湾より冬茶の旅より帰国しました

テーマ:台湾へ、茶の研究の旅

昨日、台湾より冬茶の旅より帰国しました。


台湾茶


修論もかなり切羽詰っているので悩んだのですが、茶師たちから届く冬茶の状況を見ていて、押え切れず、さくっと行ってきました。



台湾滞在中は天候に恵まれ、冬茶作りの真っ最中。



お忙しい中にも関わらず、いつもお世話になっている茶師たちに今回も大変お世話になりました。



美味しい冬茶に会えて、茶畑に行って、元気をもらってきました。


やっぱり行ってよかったです。



今日から、11月のレッスンが始まります。



今月のレッスンも楽しみにお越し下さい。



出来立ての美味しいお菓子もご用意して、お待ちしています。



謝謝!



*お詫び・・・

facebookで現地の様子をアップしたかったのですが、なぜだか写真が全部逆さになってしまったため、アップできませんでした。。楽しみにご覧頂いていた皆様、ごめんなさい。。



中国茶&台湾茶研究家

中国&台湾茶教室―Tea Salon Xingfu ★★ 主宰 今野純子

ご訪問、ありがとうございます♪。
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ        




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中国茶・台湾茶研究家 今野純子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。