《No.239 2020年8月26日水曜日》イラッとする不完全燃焼 | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

2020年8月26日水曜日
母の薬チェック1149回目

コメント↓
今日は不思議な雲があったのでのせます‼️



※ルールをしっかり守ってコメントをよろしくお願いいたします‼
①変なコメントは、しないでください。
②ブログ、小説について侮辱はやめてください。
【こちらのコメントは、毎日に出ますのでよろしくお願いいたします‼】
サイコロトーク↓サイコロ
私が毎日リクエスト、質問をもらい。サイコロの数字で質問を受けるコーナーです‼️今日。質問を終えたのは消去になりますので。よろしくお願いいたします!
では、サイコロトーク開始!
出た。サイコロの目は、5

 (匿名希望さんからの質問です)
Q.季天話チェスさんが今進める声優は?
そうですね。
私と同じ歳の古川慎さんですね↓

素敵な歌声ですよ!

数々の質問ありがとうございます!
5番の質問は、なくなります!
皆さんもリクエスト、質問がありましたこのブログのコメント欄にお願いいたします!できないことや言えないことプライベートなどのことは言えないのでリクエスト、質問をよーく考えて質問、リクエストをお願いいたします!

サイコロトーク
募集中


オリジナル俳句、短歌↓拍手
ここでは、私のオリジナルの短歌、俳句を書かせていただきます!
生きている
     この道の先
          強くなる
(季天話チェスの俳句より)

Twitter関係&笑顔が咲きますようにシリーズ↓
Twitter関係↓ニコ






笑顔が咲きますようにシリーズ↓ニコニコ



#季天話チェス
#KitenwaChess
#笑顔が咲きますようにシリーズ
#RTよろしくお願いいたします
※Twitterは、毎月1日は、笑顔が咲きますようにシリーズは、特別版。毎月最終日は、書いてみたシリーズになります。
※Instagramは、毎月1日は、書いてみたシリーズは、特別版。毎月最終日は、笑顔が咲きますようにシリーズになります。

今日の一言↓音符ブルー音符ハート


・富士吉田の火祭り
(英語訳)Benefits of parents who have children 
               子を持って知る親の恩
リブログ↓
先ほど更新した私のブログ。タイトル【今日はレインボーブリッジの日】のいいねボタンを押してくださった中から1人の方をリブログさせていただきます‼️
今回は、ブログタイトル”””【期限26日まで】可愛い周南犬の男の子SOS・生きたい!”””と言うタイトルやよいさんのブログです!
いつもいいねボタンありがとうございます‼️
やよいさん。勝手ながらブログ。リブログすみません!