1日遅れとなりましたが
ホビたん
センイルチュッカヘバースデーケーキ

ももぴの好きなホビたんデス


I’m your hope
You're my hope 
I’m J-hope!!!

またホビたんの掛け声を
聞きたいです

最近笑うことも少なくなり

こういう時には
ホビたんが1番笑



ほんとに大爆笑ꉂ🤣𐤔


今年には戻ってきます

早くホビたんの笑顔が見たいね照れ



🐰グテの展示会に行ってきました🐻






尊い(  -᷄ω-᷅ )♡


チングに鼻息荒いよって

言われたw


前にアミ会でお会いした

ミサちゃんにも再会♡


どストライクテテちゃんを見て
荒ぶるうさぎ(ももぴ)


か、かわちぃ♡




またあるといいな♡


でゎんパーピンクハート



おサジン、YouTubeお借りしましたお願い

ご訪問ありがとうございますピンクハート
またお会いしましょうピンクハート