あんにょんピンクハート

ももぴの住んでる北九州は
台風過ぎ去って快晴です


関東の方は大丈夫ですか?

連休だけど気をつけて
お過ごし下さいませ



昨日はももぴ事ですが
歳をとりました真顔


0時にグクの歌を聴きながら


グクとまた歳離れちゃった笑い泣き
(ん~と10歳くらい?)←コラ

でもまたすぐ追いついてくるから🐰

そんなももぴに
グクがソンムルの舞をキューンキューンキューン

 


🐰ももぴ 好きだろ?こういうの

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ウンウンウン

最高の🎁
じゃないか
😭😭😭

ももぴのためにありがとぉぉぉ
(完璧に違うけど)

お嬢からのソンムルプレゼント


ももぴがボロボロのキーケース
使ってるの知ってたんだね

ボラへ色のチョイス💜

大事に使います照れ

そして個別にお祝いコメントもいただき
ありがとうございましたえーん

幸せな1日を過ごせました飛び出すハート




それからそれから
テテちゃんのぶっ込み

𝑶𝑴𝑮
𝑶𝑴𝑮
𝑶𝑴𝑮😇

生きてますか
テテペンさん



ヨンタンじゃなかったんだねショボーン


最後にユンギ

追加公演までありがとうお願い

バンタンがライブできなかった分
世界中回ってくれたんだなぁってえーん

体も強い方じゃないのに
最後まで完走したね拍手拍手拍手
ほんとにお疲れ様でした


やっと明かされたタトゥー


入れた場所といい大きさといい
ユンギらしい🐱


ももぴも去年
グクと同じ箇所に入れました💜


いつか7人のライブを見れるまで
生きるぞー←


今回はももぴ事ですみません
最後までお読み下さり
ありがとうございましたお願い気づき


おサジン、Twitter、YouTube

TikTok、イラストお借りしました

しばらくお休みさせていただきます
戻ってくるまで待ってて下さると
嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き