グクぅぅぅう


やっと叫びに来れました笑い泣き



あれ?

ももぴ現れんやん

グクやで🐰

グクいっぱいやで🐰🐰🐰

って思われてた人もいたかも
(いなかったかも)

安心して下さい



なんやかんやでバタバタしてたり

お薬増えて副作用かなんか知らんケド
常に眠たいしぼけ~としてるしで真顔

それでも毎日毎日グクの
SEVEN聴いて元気もらって


寝る。の繰り返し

でも早く来て
グクのお祝いをしたかった

グクペン失格かなハートブレイク

 


最高だよぉぉぉ

最高過ぎるよぉぉぉぉ


テテちゃんもみんなも
喜んでるよね💜

𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠では色んな方が
チャレンジしております



SEVENのメーキング🐰


可愛いぐったんで溢れてたピンクハート

ハンソヒちゃんとの絡みあったら
どうしよう笑い泣きって構えて見てたよ

この辺はHIVEの考慮?に感謝お願い

過去ブログでグクは
「男」としては見れないって
書いたことがあったと思うけど

最近はヤバいですおいでおいでおいで

リアコですおいでおいでおいで

毎日寝ても(夢出てこんけど)
覚めても
グクグクグクで

誰か助けて←しらんがな

さらに追い討ちかけるように


 

 

ほんっとにもう!!!!


胸が苦しくなるやん


グクの涙には弱いですえーん




昔からARMY思いで
ARMYのために頑張ってくれる

だけどたまに心配になっちゃうよ

タトゥーもピアスも
「顔が丸いから」って言ってたけど

ほんとは弱い自分を隠すために
強く見せたいのかなって

グク

もっと自分に自信を持ってね

控えめに言って

大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ




おサジン、gif、YouTube、Twitter

お借りしました

ご訪問ありがとうございましたんラブラブ
ももぴ🍑