なんの役にも立たないこんなブログですが読んで下さってありがとうございますちゅーラブラブ
いいねもとても励まされますキラキラ
コメントも嬉しいです!!

皆さんのように事細かく情報をお伝え出来ませんが、(品番とか商品名とか忘れちゃうので笑)ご質問等ありましたらコメントにて頑張って調べてお返事させて頂きます笑い泣き





今日は旦那さぁまも一緒に外構の打ち合わせがありますウインク

元々180万円は外構費としてローンに入ってますが、それを超えた分は自己資金として、現金でお支払いする予定です。

でも既に180万円を超えた見積もりが届いてるんですゲロー

まぁ、最初から180万では無理だろなとは思っていたけどね…

それが予想をはるかに超える金額アセアセ

うーん、

かなーーーーりオーバーしてる金額

笑いが出てくるくらいの金額笑い泣き

あはは♡あはは♡あはははははははは

真顔

真顔

真顔

でもね、これには訳があったんです。

このオーバーし過ぎてる金額、私たちが予想もしてなかったことをしようとしてくれていたみたいで、

確かにそんな事したらそんな金額になるわな!って感じでした。

でもそんな事、出来るならしたいじゃんデレデレラブラブ

いいじゃん♡いいじゃん酔っ払い

と浮かれまくっていましたが、やはり問題は金額ね。

でもその金額を出してでもやりたい工事ではあるんです。





ここまで言っておいてなんですが、
外構の事なので詳しくはアメンバー限定の記事にさせて頂きたいのですが、すみませんアセアセ


そしてアメンバー申請してくれる方が増えたのですが、

アメンバー申請は
※ブログを書いてる人
(知り合いじゃないなと私が分かればお家ブログじゃなくても大丈夫です)
※読者になってくれてる人

でお願いしたいなと…ピンクハート

ブログ書いてないけどお家を建築中だから~という人もいるかもしれないので、その時はメッセージくれると嬉しいです♡

読者になってくれてる人でないと、なんか通りすがりに興味本位で覗いてみようニヒヒって思われてるかも滝汗とか、なんか勘ぐってしまうので、、、
身バレ怖いしビビりなので(;ω;)
いつも読んでくれてる方なら安心してアメンバー承認出来るなと思いますウインク













{3DB0E8D9-BE9E-4AED-80DE-0D28D1850C01}


子供部屋のWICに棚を付けてました!

これはオプションでしたキラキラ
(プレミアムセレクションにて選択)

子供部屋は間仕切り出来るようにしています。

なのでどちらの部屋のWICにもこの棚を付けました音符






{3D92F147-7117-4708-B39E-642FDEE56CA9}


こんな感じでドアが並びますニヤニヤ




{24FB4377-1510-4FE5-8D6E-46B95CF8ADAE}


ここは娘2人が使う予定です。





{D30EEDEE-4751-4AD7-B069-DB58AB12EC2F}



↑うちの優しい大工さんですピンクハート

奥様もお手伝いに来てくれていました。
感謝デレデレ






ニヤニヤ終わり♡