JKKサロン「今、20代が生きている世界」 | 女性起業家交流会JKK新着情報・公募情報
2019-03-19 15:43:33

JKKサロン「今、20代が生きている世界」

テーマ:ブログ

こんにちは。統括管理委員のIです。

 

時代はどんどん変わり、巡っています。他の世代の考え方が参考になることがあります。

 

今回のJKKサロン講師の土田香織さんは、高校大学では美術を専門的に学び、教員免許を取得、
介護士を3年半経験し、
現在は人事で半年働きながら、オーナー業、ITベンチャー企業の立ち上げ、投資等、掛け持ちなさっていらっしゃいます。
 
 
皆さんのお子さん、お孫さんがこれから生きる日本は、これまで「当たり前」だった事が「当たり前」じゃない。
今の20代の生涯年収の計算についても教えて下さいます。
 
-----
 

日時:3月28日(木)

場所:いしかわ女性センター4階 IT講習室

     〒920-0861 石川県金沢市三社町1番44号

 

18:30- JKK蚤の市
19:00- ミーティング(会議進行の参考になるので見学大歓迎!)
19:30- サロン(主にメンバーが講師になっての研修会)
20:15- 茶話会で交流
21:00ー終了、解散

参加費 無料 女性ならどなたでも参加できます。

ご参加申込は下記へ
work@jkk-hokuriku.jp

 

蚤の市はご自宅で不要になり、他の方が喜びそうなものをお持ちくださいね。

 

-----

 

JKKサロンは毎月第4木曜の18:30より、いしかわ女性センターIT室で開催されています。

 

18:30からは蚤の市、19:00から幹事会後、JKK会員が講師となり、サロンが行われています。女性ならどなたでも参加できますよ。

(5月は総会のため、蚤の市は6月からです)

 

もちろん子連れオッケーです^^

 

毎月楽しいサロンになるよう、企画してまいりますので、ぜひいらして下さいね。

 

-----

 

・統括管理委員を募集しています!

 

女性起業家交流会の統括管理委員になると、女性起業家の仲間が増え、委員での仕事は、今のお仕事にも役立ちますよ!

毎月のサロン設営、サロン講師依頼、フェイスブックやブログの更新などがお仕事です。

 

一緒にお仕事をしてみませんか??

 

-----

 

・サロン講師を募集しています!

 

毎月第4木曜に女性センターで行われるJKKサロンの講師を募集しています。

 

知人を増やす交流の場としても、起業したばかりの方の、経験を踏む場としても、場数をふむための練習にも、優しく心強い仲間が待っていますよ!

女性起業家交流会JKK公式ブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ