2017-11-11 16:59:33

JKKサロン「若さそのまま美エイジング~AGEってなあに?」

テーマ:ブログ

●JKKサロン「若さそのまま美エイジング~AGEってなあに?」

 

こんにちは。JKK統括委員です。

 

時々ある暖かい日に幸せを感じる私。

太陽が隠れると、洗濯物が乾かず、お日さまが恋しい日々が続いています。

 

さて、今月は若さと美に関する講座ですよ!

 

今月のサロン講師は村瀬恵都子さん
   
村瀬恵都子さんは、健康管理士一般指導員、シニアヘルスケアインストラクター、
AGE協会認定講師としてご活躍中です。

 

ゴルフ協議国体選手として10年間出場され、その後、国体コーチとしてジュニアゴルファーを育成した経験があります。自身の経験から、食とメンタル両面からの健康維持の大切さを呼び掛けておられます。

 

村瀬さんから、「若さそのまま美エイジング~AGEってなあに?」ということでご講演頂きます。

 

久しぶりの同窓会、再開した友人の見た目の違いに驚くことってありますよね。


老けてしまった人がいる一方で、昔と変わらず若々しい人もいます。

 

実は、その差は老化の元凶「AGE」が鍵を握っていたのです。

 

健康管理士 村瀬恵都子さんが誘う「美とアンチエイジング」の時間にいらっしゃいませんか?

 

あなたの本当の年齢を測って、マイナス10歳を目指しましょう!

 

日時:11月16日(木)

    18:30~19:00  蚤の市(アパレル)
    19:00~19:30 ミーティング  
     19:30~20:15 サロン
    20:15~20:45   茶話会で交流

場所:いしかわ女性センター4階 IT講習室
 
女性ならどなたでも、無料で受講できます。
 
その他自店PR・イベント告知・近況報告などにもご利用ください 。
ご参加申込は下記へ

work@jkk-hokuriku.jp
 
【会員の方の参加申し込み】

work@jkk-hokuriku.jp へメールでお申込み ください
 

蚤の市はご自宅で不要になり、他の方が喜びそうなものをお持ちくださいね。

-----

 

JKKサロンは毎月第4木曜の18:30より、いしかわ女性センターIT室で開催されています。

 

18:30からは蚤の市、19:00から幹事会後、JKK会員が講師となり、サロンが行われています。女性ならどなたでも参加できますよ。

(5月は総会のため、蚤の市は6月からです)

 

もちろん子連れオッケーです^^

 

(今年は11月、12月は第4木曜が祝日のため、第3木曜になります)

 

毎月楽しいサロンになるよう、企画してまいりますので、ぜひいらして下さいね。

 

-----

 

・統括管理委員を募集しています!

 

統括管理委員になると、女性起業家の仲間が増え、委員での仕事は、今のお仕事にも役立ちますよ!

毎月のサロン設営、サロン講師依頼、フェイスブックやブログの更新などがお仕事です。

 

一緒にお仕事をしてみませんか??

 

-----

 

・サロン講師を募集しています!

 

毎月第4木曜に女性センターで行われるJKKサロンの講師を募集しています。

 

知人を増やす交流の場としても、起業したばかりの方の、経験を踏む場としても、場数をふむための練習にも、優しく心強い仲間が待っていますよ!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性起業家交流会JKK公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。