2017-09-07 23:12:24

JKKサロン「見えない力「適応値」を知る 」

テーマ:ブログ
●JKKサロン「見えない力「適応値」を知る 」
 
こんにちは。統括管理委員のイイダです。
 
 
申し込みはされましたよね?
 
さて、今月のJKKサロンは、「見えない力「適応値」を知る 」というタイトルで、本なおみさんに話いただきますよ。
 
邑本なおみさんは、キャリアコンサルタントとしてニートの就業支援に携わる傍ら、「遊びと表現活動」をツールに小学3年から中学2年までが参加するキッズ☆クルー代表を務めていらっしゃいます。
 
カウンセリングやコーチングの裏技としてSTRを活用しており、クライアントから「見透かされてるみたいで怖い」との評価を受けていらっしゃいます。
 
STRコミュニケーション協会認定講師 銀座コーチングスクール認定講師 国家資格キャリアコンサルタント 産業カウンセラーでもあります。
 
邑本さんより、今回のサロンの内容をお伝えいただきました。
 
STR(素質適用理論)は帝王学と心理統計学データを基にした、驚くほど即効性のあるにビジネスコミニケーションスキル。
 
人間関係の改善など、日常の会話のもちろんのこと、ビジネスシーンでもコミニケーションが円滑になり、笑顔になる成果をあげることができます。
 
今回は特に適応値(生命エネルギーを数値化したもの)に焦点を当ててお話しくださいます。
 
その場でご自身の適応値を診断できますので、お楽しみに^_^
 
今回も見逃せませんね!
 
日時:平成29年9月28日(木) 
    18:30~19:00  蚤の市(アパレル)
    19:00~19:30 ミーティング  
     19:30~20:15 サロン
    20:15~20:45   茶話会で交流

場所:いしかわ女性センター4階 IT講習室
 
女性ならどなたでも、無料で受講できます。
 
その他自店PR・イベント告知・近況報告などにもご利用ください 。
ご参加申込は下記へ

work@jkk-hokuriku.jp
 
【会員の方の参加申し込み】

work@jkk-hokuriku.jp へメールでお申込み ください
 

蚤の市はご自宅で不要になり、他の方が喜びそうなものをお持ちくださいね。

-----

 

JKKサロンは毎月第4木曜の18:30より、いしかわ女性センターIT室で開催されています。

 

18:30からは蚤の市、19:00から幹事会後、JKK会員が講師となり、サロンが行われています。女性ならどなたでも参加できますよ。

(5月は総会のため、蚤の市は6月からです)

 

もちろん子連れオッケーです^^

 

(今年は11月、12月は第4木曜が祝日のため、第3木曜になります)

 

毎月楽しいサロンになるよう、企画してまいりますので、ぜひいらして下さいね。

 

-----

 

・統括管理委員を募集しています!

 

統括管理委員になると、女性起業家の仲間が増え、委員での仕事は、今のお仕事にも役立ちますよ!

毎月のサロン設営、サロン講師依頼、フェイスブックやブログの更新などがお仕事です。

 

一緒にお仕事をしてみませんか??

 

-----

 

・サロン講師を募集しています!

 

毎月第4木曜に女性センターで行われるJKKサロンの講師を募集しています。

 

知人を増やす交流の場としても、起業したばかりの方の、経験を踏む場としても、場数をふむための練習にも、優しく心強い仲間が待っていますよ!

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性起業家交流会JKK公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。