本日のスイーツはデパ地下にてグラマシーのカットケーキを購入。

相棒の家で皆で焼き肉をしました。
その後、二人でスイーツ。

相棒がミルクティーケーキで、私が新商品のコーヒーゼリーとコーヒームースのケーキです。

『卵は半熟じゃないと機嫌が悪いです。』-NEC_8311.jpg

『卵は半熟じゃないと機嫌が悪いです。』-NEC_8312.jpg

ん~、コーヒー苦かった(>_<)
上のチョコレートは超美味しく、底のミルククリームも超美味しかったのですが、上にちょこんとあるシナモンクリームが苦手。
見た目は豪華なんですけどね。
ミルクティーケーキはホンマに茶葉の味わいが出ており、紅茶好きにはオススメ。


毎度ご来店頂きまして誠に有り難うございますm(__)m宜しければ各々クリックして応援して頂けると嬉しいです☆彡 にほんブログ村 スイーツブログへ


本日相棒と喧嘩をしました。
寝起きの相棒の頬にある剃り残しの髭を一本抜きました。
二本目に取り掛かり手こずってたら怒って来ました。
『寝起きに痛い事すんなよ~!!』
ま、すぐ仲直りしましたけどね。
『怒るんやったら一本目から怒れ!!私はすぐ調子のるんやから!!』
と言っておきました。
つうか剃り残し止めろ~。