バターたっぷりの生地にココアをさっくりと合わせ、スペイン産のアーモンドスライスを混ぜ込んだ、香ばしいクッキー

『卵は半熟じゃないと機嫌が悪いです。』-image017.jpg

『卵は半熟じゃないと機嫌が悪いです。』-image018.jpg

『卵は半熟じゃないと機嫌が悪いです。』-image019.jpg

・シャトレーゼ
木の実クッキー
ココアアーモンド
315円(税込)

名 称 焼菓子
内容量 12枚
製造者 株式会社シャトレーゼ

1袋(12枚)当たり
エネルギー 546kcal(キロカロリー)


食べると美味しさがわかります!!ココアをしっかり使われていますので口当たりはホロホロと崩れ落ちる様
バター&アーモンドたっぷり感が十分わかる美味しいクッキー
どちらかと言うとココアクッキーより先日紹介したクルミクッキーの方がかなり美味いです!!
シャトレーゼにしたらお高い商品ですが、是非食べておいた方が良いと思います(^.^)b


毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございますm(__)mランキングに参加しておりますので、よろしければ各々クリックして応援していただけると嬉しく思います☆彡
にほんブログ村 スイーツブログへ


本日はひたすら布団とお友達
新聞で気になった番組は…

『ザ!世界仰天ニュース』衝撃120%激ヤセ少女
感動140%少女の奇跡
爆笑160%マヌケ事件
興奮180%超痛い事件
…超笑い…マジ泣く…満足度200%仰天祭り
▽疑惑…ジョンベネ父怒りと涙の独占マル秘告白
初めて真相と犯人語る
▽変身…仰天チェンジ
夜7時に寝て30キロ減&動物育て40キロ減マル秘方法
▽号泣…卵巣がん少女医師が奇跡のマル秘治療法
卵巣摘出でも自然妊娠
▽恐怖…人質は美人妻コンビニに監禁20時間
警察マル秘作戦VS知的犯人
▽危機…12歳で拒食症
原因は姉をマネた食事
▽使者が毎晩長電話&式中脱げた花嫁衣装&マッチ登場中居降参&ブサイク犬

『悪魔の連帯保証人』
芸能人裏プロフィル・テレビ初公開・大爆笑・特技&私生活30連発・友近プロ級超人サーブ
狩野の弟は超イケメン
はんにゃブサイク寝顔
有吉は最強激辛キング
ジョイマン酒場ラップ
山本高広マル秘封印ネタ・ナイツ不思議な珍寝言
柳原&鳥居&ハイキン我が家