シチューの後は.....残りのスープでリゾット! | Inspirecipe (いんすぴれしぴ) ~J吉の簡単でおいしい創作レシピ~

シチューの後は.....残りのスープでリゾット!

この間つくった 豚バラと大根のシチュー。



    残ったスープを冷凍しておいて、先週末のブランチは~




                    シチューリゾット


                                                 ですのっ

   









    シチューの残りのスープにご飯を投入してグツグツ煮込み、


        生クリーム & とろけるチーズ を加えて混ぜて、ブラックペパーで味を調えたら完成だっ

     



     

  シチューの残りがある時にだけ出来るこの一品。


     すでにウチでは定番化なのだっっ!  


         (残りのスープが少ないんで、食べてるのはJ吉だけだったりする。)




             このまろーんとしたコッテリさが......        ヾ(。≧ω≦)ツ タマラーン






        


J吉はブログランキングに参加しています。
下のボタンをクリックしてもらうと............. ランキングが ア~~~ップ!
↑のレシピを「お、なかなかい~んじゃないのっ」と思っていただけたら、
ポチポチっとボタンをクリックして応援してくださいっっ!




人( ̄ω ̄ )ヨロシュ~