昨日の記事より↓↓


トータルサポートを受けてくれてる
メンバーには、

毎月新月満月、ポータルが開くとき、

ヒトミンが何かをキャッチしたとき、

新たなエネルギーワークが出たときなど

つどつど、
遠隔セッションを届けています。

もう、
そうゆうヒトミン流のスイッチに慣れたメンバーばかりなので、

けっこう、
自分で受け取って解釈してくれてたりする。


今回、
トータルサポートメンバーで、
声ヨガインストラクターののあっちからのレポに、

私が今回送った遠隔スイッチの
キーワードとなるものと通ずること、

大切なことが書かれてあったので、
シェアさせてもらいますね。

↓↓↓


今回の新月スイッチの感想〜。

まだジワジワきそうだけど、
ひとまずご報告。

前回のときは、
思考が動かなくて前日から、
ずっ〜とぼーっとしていたんだけど、

今回はそんなこともなく、
ただただクリアだったよ。



ラブスイッチの影響か、
元カレさんが久々に夢の中で出てきたよ♡

10年付き合ってて、
ずっと私が与えてきた?サポートしていた感じだったのを思いだしたよ。

一緒にいても、
ずっと満たされなくて、

でもど〜にかしてあげたくて、

ただただ与え続けた関係だったと

私は感じていてね。

今回、
夢の中でようやく一緒にいても
満たされ感、幸福感があったよ。


夢から覚めた今もその感覚が残ってる♡

で、気づいたの。

満たされてなかったのは私だったんだなぁと。

私が、
満たされてたら彼と一緒に
まだいたかもしれないな♡

そして、
パパに出会ったときは

「この人は天然ヒーラーだ」
と思ったんだけど、

パパにたくさん与えてもらったんだなぁと思ったよ。

出会ったときは死んでたからなぁ〜(笑)

で、今、

ようやく1人でも満たさすことができるようになったという、
夢からのメッセージなのかなと♡

新月から一夜明けて、

今はとても穏やかでゆったりのんび〜り、
全身に意識が広がってるよ。

キーワードはひとつだけ
「歌う」

仕事の方面に意識をむけていたんだけど、
そっちじゃなくて、

あぁ私は歌うんだと腑に落ちたよ。

見てた方向違うじゃん!ってね。

また歌でお仕事できるよぉになったらいいな♪

んでもって、
世界中どこにいても歌で生きていけるようになりたいわぁ〜

より自分の世界観が広がる音楽をイメージしていくよ♪

ってことで、また報告しまぁす


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回、

全共通で【凛】が キーワードで
降りてきました。

この【凛】は、

ひとりひとりで、意味愛が違って、


自分の中の確固たる【わたし】を
意識して 確立させていくこと。

凛とした自分とは、何かを
自分に問うこと。


そして、

今回、
一番大切だったのが、

【実は、「そう」ではなかったものに
気づくこと】


私自身が、

この数ヶ月相方さんや、旦那さんに対して思ってたことが、

実は 思い違いというか、
「そう」ではなかったと気付いたのと
同じように、


実は、逆だった、、とか、

実は、そうじゃなかった、、とか、


ちょっと 何かしらのスイッチを
押すだけで


自分の中の
love の形が、 クリアに見えたりする。


今回彼女は、

自分が満たされてなかったことを、
受け入れ、
実はもう、自分を自分で満たせていたことに気づき始めた。


これ、本当に大きいとおもう。


10年付き合ってきて、
与えて与えて、、と思ってたという彼女

本当に【与える】って、

与えてると思わなくなるんだと思っています。

また、

「こんなにしてもらって、、」も同じ。

結局は、

自分が自分で満たせていれたら、

自然に与え与えられは、
何かをしなくても存在しはじめる。

相手ありきの恋愛なら、

双方が、

満たされた個と個で愛し合えるから、


「こんなにしてやった」
「こんなにしてもらった」という
関係性はなくなると思います。



恋愛は、仕事ともつながってるし、
生き方にも通じる


逆もしかりだろうし、


それでも、やっぱり

自分らしい生き方を極めましょうか

ってとこなのかもしれません。

自分を知ること
自分を大切にすること
自分を愛すること

全部つながってる。



のあっち、ありがとね

のあっちの、

【わたしに優しい世界】

そこからの

世界中どこにいても、

歌っていきていける物語


応援していくよ。



love



先日は、

インターネットラジオ
ゆめのたね放送局でも、 お馴染み

さらに、

ヒトミンの番組


のデビュー放送で、

ゲスト出演という名のサポートとして
ご一緒してくれた

ラップ落語家でもある澄川白ボーさんの

宇宙スイッチセッションでした。



白ボーさん
バナナジュース(笑)
ちょうど白ボーさんのキーcolorが
イエロー。ナイスチョイス。



実は、

一番最初の初対面の時、

普段は、
宇宙モードは完全オフの
ヒトミンが、

時々 魂アピール感じる方がいるんですが、白ボーさんも、そうでした。

一番最初の白ボーさんの弱り具合が、
半端なかったんですが、だんだん戻ってきていたので、ベストタイミングだったんじゃないかと
おもいます。


白ボーさんは、
けっこうスピリチュアルなことにも
興味があるそうで、
体質的にも、【敏感】だそう。



そうだろうなぁ、、ぼー
と思いながら、
セッションさせてもらってましたが、、(笑)



手をかざしただけで、

エネルギーが動くのを 感じてくれていて、
私自身も、楽しかったです。



白ボーさんには、

まずは、
全体的に エネルギーの流れを
本来の形に還し、
(整体のような感じかな)

滞りがある部位の浄化とスイッチを
いれ、

魂と一致する現実を創造していけるように
後押しスイッチいれさせていただきました。

他宇宙語を誘導したり、

エネルギーワークも
ガッツリしましたが、

それを活かすには、

ベースとなる 自分自身の心の整理、
把握、
肉体の把握、改善、、がないと
意味がないので、


そういったものも、
お話しながら、
キーポイントをお伝えしたりしました。

男性にも、
loveは、やっぱり大切。

loveスイッチも、もちろん押しましたよ!



【自分を満たすということが、 
どうゆうことかを、
ひとつひとつ、知っていくこと。】



私も、
今まさに、な部分ですが、


素直であること

最強だとおもってます。


したいことを、する。

というと、
誤解される方も多いけど、


本当にシンプルに、

したいことを、する。
ことに、
集中する。

それには、

自分を知る努力が、必要なわけで。

丁寧にいきるって、
そうゆうことだとおもいます。


そう、、そしてね、

白ボーさん、嬉しい言葉を言ってくれました。

【ただ者じゃないですね】


これ、
嬉しいですね。

私にしかできない
ミエナイスイッチサポートを
するなら、

やっぱり同じセッションするのでも、

超えていきたいものがありますよね。

ただ者を超えて 
クライアントの方におもしろ楽しく
味わってもらうのが、 私のモットー。


ありがとう
白ボーさん♥️

白ボーさんも、咄家さんとして
一風変わった 発信者となっていかれるんじゃないかな。


彼の物語もこれから進化すると思います。

楽しみです。




これからは、
男性の方にも、もっと受けてもらって、

宇宙スイッチで
人生を加速させてほしいなと、
思っています。



そして、

大人女子には、loveスイッチを
とことん謳歌してもらったりね。

楽しみを
形にしていきますね。




宇宙スイッチメンバー募集中♥️↓↓






関東3日目は、


エアリアルヨガ初体験♥️




相方さんが、
ヨガしたいって言うてくれてたので、



運動音痴で、出不精、
身体動かす系が続かないヒトミンですが、

ヒトミンの中で、
ヨガ熱が高まってる今!


早速、滞在地で 検索して
行って来ました♥️


初エアリアル!!


相方さんの方が、
エアリアルに興味あったみたいで好


実際 初めての
エアリアルは、、

私には、難易度高めに感じました(笑)


どんだけ、不器用なんだろうかと、
笑ってしまった。

だってね、、

逆立ちみたいなんするとき、
泣きべそかいたし、笑われるし。



そんなヒトミンを横目に、

相方さんは、

慣れるの早いし、うまい。

気にせず楽しんではった、、


相方さん
運動してるから、
やっぱり基礎体力みたいなのがあるんだろうね、

私が途中で、

「ふぅ、、○| ̄|_

とかなってる横で、

チャッチャと

難易度高そうな技を クリアしてて、

周りからの
【おーーー!】を聞いて、

満足気でした(笑)

満足してるだろうなぁ、、ぼーと、
(単純な人なんで)

笑いながら見てたヒトミンも、

やっぱりカッコいいと
思ってましたけど。


、、、ヒトミン、、
まるで、見学者のようでしたよ、、真顔


残念ながら、

写真などは撮っておりませんが(笑)


これから、
ヨガ始めようと
改めて思った関東滞在時間でした♥️


そう、

苦手なのは、苦手なんだけど、
 
【やりたい】が勝るというか。

きっと、私に合うようになるなと。

で、
 
宇宙スイッチと
合わせてしてみたいんですよね。

宇宙モードでヨガしたら、
面白そうだしね。



楽しみ♥️



続きます、、