Good星Evening!!(ノ´▽`)

今日は父の日でしたねひらめき電球ひらめき電球

現在父は、お仕事で大阪にいない為
一緒に過ごすことが出来なかったので
メールを送りました音譜ニコニコ

お父さん、いつもありがとう!チューリップ赤

これからも、テニスと沖縄をこよなく愛する(笑)
元気でヤンチャな "おとっつぁん"でいて
ほしーな(●´ω`●)晴れ(笑)


お酒も もうとっくに飲める年齢の
娘になれたワタシ。。。
また一緒に飲みに行きたいぜぃドキドキにひひ(笑)






・・・ってことで また更新しまーす\(^o^)/

オヤスミナサイ(*˘︶˘*)Zzz






Android携帯からの投稿