INNOCENT. | MJ tribute performer MK history The MJ/MK

INNOCENT.

皆さんこんにちは(*^^*)


3月になりましたね桜
今日はひな祭りです雛人形



あいにくの雨模様ですが一年に一度のひな祭りの雰囲気を楽しみたいですね(*^^*)


そして!
ご卒園・ご卒業式を迎えられた方々もいらっしゃって改めて春を感じます(*^^*)


ご卒園・ご卒業された皆さん、おめでとうございます卒業証書桜


これからの時間、皆さんにとってあたたかく笑顔いっぱいの道になります様に応援していますキラキラ


あと2ヶ月で「平成」も最後。

一つの時代の終わり、そして新しい時代の幕開けを目前にして何だか不思議な気持ちです。


平成が終わるのに何だか静かだなと感じがしていたり(笑)


もっと、国も街も盛大なのかなと勝手に思っていたので(^^;


来月発表の新しい元号もとても気になりますが、自分が一生懸命生きて沢山の方々と出会えたこの平成という時代の記憶と残された時間を大切にして行きたいです。


何はともあれ、あと2ヶ月の平成時代を悔いのない様に過ごして行きたいですねランニングキラキラ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて、MJ 事も最近何だか騒がしくザワザワするニュースが報道されています。


よく調べ彼の事を正しい目でみると報道されている事に対しそれは真実ではないとすぐにわかります。


元家政婦の方のお話も、某ドキュメンタリーの証言もお金欲しさで証言した事を感じたり。


何故?と悲しい気持ちになります。


最近彼の疑惑に対するネガティブな記事がネットニュースのトップに掲載される事を多々目にしますが、彼をまだよく知らない方々にはどうかニュースの表面ではなく深い所にある真実だけをみて判断して頂きたいです。


FBI が約15年間も彼を執拗に調べ、国に対し全ての事に対し完全無罪を報告したにも関わらず何故今頃になりこう言ったニュースが出て来るのか僕には到底理解が出来ません。


他にも彼が何もしていないと言う証拠や証言だって沢山あるにも関わらずです。



彼や彼のお子様、ご家族の皆様のお気持ちを思うと苦しく胸が張り裂けそうになります。


僕達ファンはずっと彼をみて来ています。


僕達が彼が取り組んで来た事・メッセージ・彼の想いと本当の姿を伝え、広めて行く事も彼を守る一つの方法だと思っています。


ファンとして何が出来るのかしっかり考えて行きたいです。




僕はいつだって、MJ のファン。

1000%彼を信じ、これからもついて行きます。






              

                MK