わかな「ドローンの地球が綺麗だったね~」

 

すげー!ってなったね~!

ピクトグラムさんも面白かったね~音譜

 

オリンピック始まったから

トリリンピックも開催されるかな(笑)

 

 

相変わらず、

マメ集団の中で一番強いのは

長女・わかちゃん。

 

動きは早くないものの、

圧がすごいからもぐもぐ

 

しおりちゃんをナデナデしようとしたら・・・

襲いかかるアサシン・わかなガーン

 

 

地元じゃ負け知らず(笑)

 

 

ほくさん、

そこ座ってると上からうんこ落ちてくるよ汗

 

ほくいつも応援ありがとうございます!黒猫

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ