今日は朝から非常に涼しく、過ごしやすい1日だった。

久しぶりに熱帯夜から解放されて、朝だるかった身体が今日はとても軽い。

ほく(ロシアンブルー)がそんなかぁちゃんの清々しい気持ちと、

今日感じた秋の気配を表現してくれるそうだ。




自信に満ち溢れた表情とその態度・・・!


では見せてもらおう、お題:「秋の気配を感じるかぁちゃん」








違うと思うあせるむしろサンバのノリです




そりゃちょっと小躍りしてもいいくらいの涼しさではあったけれども
一般的に秋はそういう情熱的な雰囲気はナイ( ̄_ ̄ i)





昨日今日、ほくが一人でドッタンバッタン元気に走り回っています(^∇^)
秋と言えば、スポーツの秋ですから♪

え?違う?






う、うん・・・?( ̄Д ̄;;ほくの顔が怖いヨーッ


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ポチっとお願い♪ほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚