かぁちゃんの鼻の頭を舐めて舌がアブラギッシュになったからか、

ペロペロついでに洗顔を始めたほく(ロシアンブルー)。




しかも・・・


なぜか・・・


ごっつい・・・



カメラ目線・・・( ´艸`)



決して・・・



視線を・・・



外さない( ̄▽+ ̄*)

なぜそこまでカメラをガン見?!
あ、やっぱ新参者のカメラにちょっと警戒しているのかしら?



・・・天晴れ晴れ

さすが身だしなみを極端に気にする男、ほく!( ̄ー ̄;


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

親バカなかぁちゃんの目には、
手で顔をこすって「むにゅ」っとなった顔が
身悶えするほど可愛く映るんです・・・ラブラブ
一回目のむにゅよりも二回目のむにゅが、よりむにゅっとなってて・・・じゅる・・


★ランキングに参加しています。
  励みになりますので、応援ポチ頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ポチっとお願い♪ほく

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。応援ありがとうございます♪..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚