チョコレート好きのダイエット方法 | JKリフレ嬢あるある ブログ

JKリフレ嬢あるある ブログ

JK、JKビジネスについてJKリフレ嬢の視点から考察するブログです。
ご意見、ご要望等ございましたら気軽にTwitter(@jkaruaru2014)までご連絡ください+.(ノ*・ω・)ノ*※JKリフレ嬢とは、JKスタイル・学園系リフレに勤務する18才以上のキャストです※

夏に向けてダイエットしていますか?


ダイエットしていても…

どうしても食べたくなるものってありますよね。


私の場合は、


チョコレート!



カカオは健康効果も高く、摂取したほうがいい食材なのですが、

気になるのはカカオよりも多く含まれている砂糖…。


そこで!

なるべくヘルシーにチョコレートを食べたいと思い、

マクロビ系のチョコレートやローチョコレートを

色んなお店で探していろいろと味見しています。


最近はまっているのが


アムリターラのショコラボヌール。







オーガニックのローチョコレートで、

ドライフルーツやアガペシロップを使った優しい甘さがヘルシーですよ。

口どけもよく、かなり満足感の得られるチョコレートです。


ただ、普通のチョコと比べたらちょっとお高い…。

お高いから、勿体無くてバクバクとは一気に食べられません(笑)

1つ1つ、味わって食べています。



「チョコレートは高級品」


と自分に言い聞かせながら、

品質の良いチョコレートに自分の舌を慣れさせていきたいんです。



最近は

「安物のチョコなんてまずくて食べられない」

なんて、生意気な事を思い始めましたので…

大好きなチョコレートをパクパク食べる習慣が減りました。


以前の私は、ほぼ毎回出勤前に

ガルボ、焼きルック、キットカット…

のようなチョコレートを買って、待機中にパクパクしてましたが、


全く買わなくなった自分にかなりびっくり…。



本当に美味しいチョコレートを知ることが出来て、ダイエットにもなる。


チョコレート好きにはおススメのダイエット方法です。






















私と仲良くしてくださる方は、以下のTwitterアカウントからご連絡ください。


@jkaruaru2014


DMで「チョコ」と言っていただければお返事返します。宜しくお願いします。