なんやかんや毎週楽しみにしちゃってる。

俺も誰かと生活したいなー。

誰かと話したいなあ。

このままだとネガティブの悪循環から抜け出せないわ。。

出来てないこと、やらなければいけないことが多すぎて、

その数だけ自分で自分を否定して、自信をなくし、落ち込んで、

こんなに立ち直れないのは初めてかもしれない。

真面目すぎだったり、責任感が強いから自分を許せないのかもしれない。

自分で自分を落として、そこから抜け出せなくなってる。

無力感、挫折感、焦り、そしてせまりくる締め切り。

自分ってこんなにメンタル弱かったっけ?

仕事してても苦しいし、休んでても不安だし。

結果、評価、期待、競争。本来やる気があるんだからそれをエネルギーにするタイプのはずなのに、

いまは全てがプレッシャーになってガチガチになってる。

もっと気楽にやるか。先は長いよ。