イイダコ釣行(9/26) | MWZ いまちゃん的。

MWZ いまちゃん的。

基本釣り日記ですが、日常の出来事なども気の向くままに書いてます。

今日は、丸亀の遊漁『シーストーリー』の乗り合いで





うりぼうさんと





谷君と3人で出撃。




イイダコには一番良いらしい長潮前の小潮だったので、かなり期待して行ったのだが。。。






前回(約1ヶ月前)に比べると平均サイズは相当上がってるが、終始活性は低めでかなりテクニカルな展開でしたwww





結果、私は70匹弱で終戦~w





船中12人で、竿頭は唯一の3桁越えの谷君でした。





全員の釣果w
一袋20~25匹位かな?

シブい日に釣りすると、また色々勉強になって面白いもんですw