本日の2記事目は、

今度は自鯖の方の桜花賞桜

その前に、昨S暮れに行われた

阪神JFの結果をご覧くださいこちら

 

 

 

 

 

 

かなり自信あったのにすたおう馬から

時計4つも離されて2着惨敗orzシニタクナッタ…

しかも指数117 ” しか ” 出ませんでした↓

勝った本人はこの時点で

桜花賞勝利を確信してそうむっ。

 

うちはレア3アビEX種産駒の上、

2歳末でアビは十分と判断し放牧にも出さず

ベル式万能型極めを目指しました=3

えぇ、もう二度とやらない宣言して

まだ2Sしか経ってませんよっと冷や汗アハハァ…

 

情熱を極めたのがギリギリ前日あせる

ゆりセンセが作ってくれた一覧の通りでしたが、

内心は間に合わないかとドキドキでした(笑)

ただ体重調整がうまく行かず

-2kgでの出走となります・・・

 

 

 

 

 

 

阪神JF馬の16番

馬主変わってるよぉーーー叫び

さすがに大外だから馬券は本命も、

姫様の初クラシックに協力するほど

わたくし優しくないですよ......ブタ アセアセ

おっと、、、わたくしだけでなくショッカーイーッ!もねビックリマーク

 

本来なら16(112.2倍)の万馬券一点も

ショッカーイーッ!5番の馬名が気になる・・・

 

ハナタバラッシュ

 

これは鯖民にケンカ売ってると捉えて

よろしいでしょうか?(笑)

でも稍早がキッチリ前走1着だから

やっぱ恐い一頭になりましたドクロガクガク

 

16(78.1倍)

 

もう一頭、昨Sの馬主ランキング2位に

躍進を果たした孟嘗君さんの12番

阪神JFを指数125の3着から

テッポウで勝負なんだから十分圏内ダッシュ

 

1612(118.0倍)

 

3点買っても大儲け必至!!

でも外れてくれと願うばかり・・・汗☆

もうね、クラシックでも勝たないと

ファンレターがマーケット相場で

15億程度のカードしか

こない仕様になってしまいましたよ汗

プレミア会員月1200円の価値なんて

まるでなくなりましたねパンチ!

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

もう一つのGⅠが海外で行われる

クイーンエリザベスSClover+゜

 

 

 

 

 

 

すた王様の1番が不可解・・・

前走が一昨日のドバイで、

翌日(昨日)の時点で

このレースに登録してるのに

調子も体重もガタガタ爆弾

仮にPOであってもこんなこと

する人じゃないんだけどねうーん

てか最上段△だからPOでもないしさ注意

 

ちなみに3番人気がうちのPO馬うさぎ

 

自信の本命を打とうとした

係長の11番は-4kg

ドバイからの連戦で

体重ではなくブレンド投与で

調子重視の仕上げのようですClover+゜

 

うちの10番がドバイWC勝ち馬。

ウルタフ持ちなので疲労は問題なし。

ただ距離幅の広いマイラーだから

なんらかが発動しないと勝ち切れないあんぐり

 

もう一頭の7番は牝馬も

勝つならこっちかなぁ汗2

ただこの枠で頭から馬券は

買いたくないので

11番本命にしますひらめき電球

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

 

 

 

前走平500万で指数120出した6番

ここ勝利後、稍早生かして

6月2週仏オークス狙ってるのはわかる。

けどここは牝馬とはいえ皐月賞でしょ!!

仏オークス勝ったところで

薔薇チケしかもらえないかんねっ!!

なんかもったいなくて記事にしましたあは・・・

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

東京鯖の秀麻呂さんが

移管3周年記念が「せこい」と

嘆いてらっしゃいましたえへへ…

 

自分はこの考えに否定派×

と言ってもせこくないという意味ではなく、

移管●周年って毎年やるもんなの?目

競伝●周年を毎年2月にやって、

移管が6月は正直ウザイっすジロリ

ユーザーからすれば運営会社が

GaYaさんでもジークレストさんでも

なんら問題ないですからねキリッ!

 

もっとも旧運営より積極的に

動いてくれたのは最初だけで、

現運営はホント働かないよねむかっ

今回の定期メンテも来週からの告知だけで

あとはカー伝の入れ替えと直売だけfuck

 

であればせめてこれに手を付けてほしい。

いつも口先ばっかじゃなくてさむかっむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

 

 

 

これが来週から6日間に渡って

行われるイベントの一つクローバ

ただし出走だけや善戦してでは無理ダメ

あくまでも勝たなければ意味がないWIN

鯖上位馬主優遇の残念なイベントネコ

うちは「ごっつぁんです力士10。だけどねフッフッ

 

1勝に付きカー伝GⅠ「1回」

オープン勝利で「3回」

重賞勝利で「5回」

こんな感じかな?

GⅠ勝利で「10回」まで拡がればたった6日間だし

少しは記念イベントに相応しいかなとは

思うけどどうなるんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

おそらくこれのカー伝GⅠ専用カードが配られて、

今後も度々配布される流れになるんでしょう。

てか、このカードをカー伝GⅠでも

使えるようにすればいいだけじゃね?(笑)

 

そしてコイン種の復活も望むハート

あれが流通すると鯖がメッチャ盛り上がるんですラブラブ

うちなーさん、試しに期間限定でやってごらんよキラキラキラキラ

 

 

 

- - - - - < 完 > - - - - -

 

 

 

 

 

.