らんだむBOX6日間の合計。
高麗人参が全体の17%しかなかった時点で贅沢言う気はありません。
次回はラインナップを変えて欲しいとは思いますけどね。

11枚 31% 特盛カイバ
8枚 22% ローヤルゼリー
7枚 19% 現相馬眼(自分用)
6枚 17% 高麗人参
4枚 11% 蹄鉄 ダート+重馬場
0枚  0% トウメイ(SR)
0枚  0% レベッカ(自分用)
0枚  0% ヒツジ(R)



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



旧仕様時代は上がり補正持ちだけGⅠ出走、これが上位馬主。
なんでもかんでもGⅠ出走は二流馬主と相場が決まってました。

新仕様(活性導入)になり上がり補正度外視で
捨て身のSSS発動勝負が増えました。
しかもその成功率が結構高いんです。
捨て身のイマイチ馬が味をしめて連続出走させる弊害が
起きてることを運営さんは気づいてほしいと思います。

自分はそんな出走をさせたことがなかったんですが、
経験してわかることもあるかと思い行動に移しました。
1900-2700、☆35全壁、SSS3個、アビ9個、芝SSという
普通にGⅠ複数勝利候補馬も戦績はイマイチ。


画像より6月4週にいろいろ発動したことで上がり補正がなくても
125出ましたが、競伝の良さが削られた弊害を感じました。

その理由は2つ。
一つは活性(SSS)が強すぎるため、血統大辞典や生産ガイドブックを
使用しないユーザーはGⅠから遠ざかること。
逆に無料垢でも上記2アイテムを使用すればプレ垢と遜色なし。
もう一つはアビ数よりもSSSの個数の方がレースでは強いです。
発動すれば神の域(D鉄と一緒)ですもんね。

これは運営側の売り上げ、プレイヤー維持にも逆行しますし、
ユーザー満足度、ゲームバランスにも悪影響を及ぼしています。
運営様には新システムなんかよりも、上記の解析を
早急に行うことをお勧めします・・・経営に直結しますからね。