らんだむBOX2日間の合計です。
高麗人参の出現率が抑えられてるだけで満足。
ただ前回もそうだったと思うけど、
ユーザー向けの告知メールがありません。
1KP~と敷居を下げたのはライトユーザーに
一度でも課金してもらう狙いがあったと思うんですよ。
その辺が旧運営さんと変わらず甘いと感じました。

3 25.0% 蹄鉄 ダート+重馬場
3 25.0% 特盛カイバ
2 16.7% ローヤルゼリー
2 16.7% 現相馬眼(自分用)
2 16.7% 高麗人参
0   0% トウメイ(SR)
0   0% レベッカ(自分用)
0   0% ヒツジ(R)



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



昨日から2週間のフリーレースイベントが始まりました。
運営さんに言いたいことが2つあって、まず2週間は長い。
毎回後半多くの人がヘトヘトに疲弊するので1週間で十分。

もう一つは盆と正月の2回だけでいいです。
ただただアイテム欲しいだけで無駄にレースは進むも
その映像を見てる人はいません。
フリレ内の95%以上は会話が全くないことを
運営さんにはご理解頂きたいと思います。
ストレートに申し上げますと、極々一部のユーザーを除いて
フリレイベは望まれてないんです。

まだイベ2日目で、金曜~土曜になる0時のBC鯖フリレ状況
(うちのローカル鯖は一つも立ってません)