十勝全郡移動終了 | オダン提督のブログ

オダン提督のブログ

不定期ですが日々の出来事を書いていこうと思います

今日から8月です

今日は30℃までならない予報の札幌です

28日の十勝全郡移動は中川郡池田町からQRVしてました


$オダン提督のブログ



オダン提督のブログ



オダン提督のブログ


4段GPやっぱながいですな~

10mhまで上げましたがちょっとわかりづらいですね


オダン提督のブログ


僕は50局ほど交信しましたが、5郡で平均60局だそうで

今年は何局がアワードを完成されたんでしょうか?

車の中はこんな感じでやってました

応答いただいた各局有難うございました

オダン提督のブログ


ペタしてね