オジさんが苦手です

ごめんなさい


いかにも撮りましたー

みたいなのが苦手で


キメ顔っぽい感じのとか

特に苦手でしたね


ナルっぽいのがもう無理で…

ましてや、いい年齢だし


かと言って

何でそこで撮りました?みたいな

自宅の洗面所の

背景に色々映っちゃってるのもねー

生活感が溢れすぎてて、ね


こう、さりげなーいの


さりげなーいの


が、良いんですけど


男性は難しいですよね

人に撮ってもらう機会も

そんなに無いだろうし


私の彼さんもアプリの写真は

車が写り込んだ景色の画像でした


無難な感じですね



で、やり取り始めてから

送られてきたのが旅先と思われる

遠ぉーめのはっきりとは分からない


めっちゃ老けた感じの写真でした 


あれ?年齢詐称?と思うくらい 笑


どうしよう?と思いつつ

やり取りの感じは良かったので

会ってみたら…


ああ、ああ、なるほどね

なんであの写真にした?って感じでした


何にも考えずに一番直近のを

送ってくれたみたいなんですけどね


見た目をよく見せようという気は

そこまで無いらしいです



私は加工なしの

比較的写りが良いかな?と思える

旅先での写真とか


会うと大体

まんまだねーと言ってもらえます


写真で断られたこともあるけど

それならそれで

会ってからダメだったとなるより良いよね


お互いに時間を無駄にしなくて済むし


明らかな写真詐欺はその時点で

マイナス100万ポイントなので

そこからの挽回は逆に難しいかと


男女関係なく


年齢詐称もしかり



写真一枚でも

意外と色んな事わかるもんですよね