昨夜、NHKで『The Covers』を観てて

(超絶懐かしい 80’sロック・ナイト)


彼さん

リリーフランキーさんに似てるな…と


それも今のじゃなくて40代の頃の

映画「ぐるりのこと」の頃の感じ

ヒゲは無いけど


質感の乾燥してる感じとか

髪の毛のふにゃっと具合とかも


特に話し方

声のトーンが似てる


番組の時みたいな

シャレおじではもちろん無いけど


何となく滲みでてるエロさとかも似てるw

現役感というか


この頃のリリーさん

エロかったですよね


今はだいぶ痩せられた感じがしますね


体格とかは

彼さんは割とガッチリしてるので

全然違うんですけど


あの話し方の感じで

ベッドでも責められてます


どうして欲しいの?


是非、リリーさんで再生してみてください


悶絶っっっ ww



彼さんにも伝えてみたら

言われたこと無いけど

写真見てみたら確かにそうかもね

ヒゲでも生やしてみたら

あんな風に渋くなれるかな?


だって(!)


やばいっシブすぎる



おヒゲが愛液まみれになってるのを想像して

お股がきゅんっとした事は内緒


アホ