いつも読んでいただいて

ありがとうございます


先週末のアクセスがまた過去イチで

ちょっと驚いてます


自分としては

同じジャンルの他のブログと比べると

そこまで刺激的でも無いし


どちらかと言うと

ココロのネタの方が多い


私の気持ちなんて

読んでも誰も面白くないだろうとは思うのですが


このブログは私の書きたいときに

書きたいことを書くブログなので

どちらも書きたい


それを読んで「いいね」してくださる皆さんは

本当に優しい方ばかりだなぁと


心からありがたく思っています


古い記事を見返した時に

当時から「いいね」して下さってる方々の

お名前を拝見して


こんなに前から

ずっと読んでくださってるんだなーと


寄り添ってくださってるんだなーと

勝手に思っています


皆さんのブログの内容を

興味深く感じたり

上げられてる空やお花の写真に癒されたり


私も楽しませていただいてます



読んでくださる方が増えて

またメッセージをいただくようになりましたが


以前から書いている通り

個々のメッセージに返信出来ませんことを

お赦しください


ただ、様々な感想を伺ったり

人によって真逆な意見をいただく事も面白く

ありがたいなと思っています


えちネタは書くのが難しいし

ホテルデートも少し先になりそうなので

しばらく無いかな?(汗


内容は私の気分次第なので

ご期待に添えない場合は申し訳ございません



それでも良ければ

またお越しください


アメンバー記事は書かないと

決めておりますので