一緒にお風呂に入ってから

濃厚な一回戦


お昼ごはんを食べて

ベッドでマッサージを施してあげる


気持ち良さそうに目を閉じてる

彼の顔を見てるのが嬉しい


ルームウェアを徐々に脱がせて

彼のものをあらわにすると


笑えるほど完璧な状態…


そこからは私のターン

1回目はやられっ放しだったので

ご奉仕タイムです


1回目で私の中にたっぷり放った彼


割と余裕があるので

どれだけでもご奉仕させてくれます


彼のものは反応が分かりやすいので

してて凄く楽しい


はっ…とか

う…とか

短く吐く声に合わせて

ぶわんと口の中で大きくなる


りょうちゃんも脱いで


彼が私のルームウェアを脱がせる


もうすでに潤っている

私のそこを


彼のそこにあてがい

まだ中には挿れない


ゆっくり擦り始めると



唾液と愛液の混ざり合った音がする



耳に聞こえる音が

とてつもなくいやらしくて


腰の動きが段々と本気モードになっていく



私の欲望がずるんっと顔を出す