ちーず☆ | 城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

ちーず☆


城島ゆかり JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba-090108_1513~02.JPG



皆さんっ!!
昨日は
執事喫茶にお帰りなさいませ
観て下さいましたかっ??


私はリアルタイムで
観ましたっ(●P'v`q)+



コメントでも
早速観て下さった方が
いらっしゃるようで
嬉しいです
+゜。(*´∀`*)+嬉



でも、
放送地域が限られていて
観れない方も
いるようですね(・ω・;)

是非機会がありましたら
観て下さいっ♪








そして、
今日から学校が
始まりましたっ★



みんなと
久しぶりに会ったので
ずーっと

しゃべっていました(*´∀`*)




今発酵科学という授業で
チーズについて
勉強しているのですが、
今日はなんとっ!!


色んなチーズを
食べることが
出来ました\(≧▽≦)丿





でも私、
チーズに好き嫌いが
あるのです(ノ_<。)

例えば‥





ハンバーガーのチーズは
大好きっ(≧▽≦)


固形チーズは苦手(´_`。)



のような感じです!笑







分かりにくいかな‥

(´・ω・`)笑









そんなこんなで
チーズを食べたのですが、
写真に写っているのは
その一部です☆





一番下が
10年以上熟成させた

セミハードタイプチーズ


両端がウォシュタイプチーズ







両方とも

苦手でしたo(TωT )





セミハードタイプは

熟成期間が短い方も

あったのですが、

そちらは食べることが

出来ました☆彡









高校生活も

残すところあと少し。


いっぱい思い出

作らないとっ(。・ω・)ノ゙





ということで、

明日も一日

がんばります(*^ー^)ノ