(´・_・`) | 碧かあちゃん、奮闘中!
JK21 ひなちゃん こと
長谷川ひなちゃんも インフルエンザに
なってしまったみたいだね(>_<)💦

中学生の時
同じクラスの気になる子が
風邪になった時に
自分が風邪になったら 間接風邪やと思って
頑張って 深呼吸してた気持ちの悪い私ですが←
(その当時 アホやから 全然風邪もらわんかった😐)
インフルエンザは 間接風邪~❤️ なんて言ってられないし
ならないことに越したこと無いよね😭
引き続き うがい手洗い徹底 お願いします‼️

私も 忘れずします!!💨

-------------------------

最近 ハマっている デブ菓子❤️



これねぇ

100均に売ってるの!
私が買っているのは ダイソーさん。

パッケージからして
外国から来てる香りプンプンで
間違いなさそうだったので買ってみたら。。。

こりゃー うまい( ´ ▽ ` )

バレンタインチョコ
作る予定なんだけど
絶対的に これの方が美味しいから
作るの億劫になるw

でも 🐥の仕事先の皆さんには
お世話になっているので
皆さんに バレンタインに チョコっと
何かを差し入れできるように考えてます

10人以上の人に渡すのは
JK21メンバーにあげてた時 以来だから
腕がなりますな ( ´ ▽ ` )💨

-------------------------

コメント ありがと( ̄▽ ̄)

⭐️うちも ゆったんに
めちゃくちゃ会いたいんやけど😞
絶対 うちの方が 話したいこと
いーーーーーっぱいあるから‼️😐💨
友&美 来れそうな時 にじいろ 歌うから
言ってね!直前でも 変更出来るように練習してるから😏❤️
土日 早めのスケジュールアップ がんばる!

⭐️こちらこそ コメントありがとうございます‼️
とりあえず 半年以上は続けるからね!😙✨
いつか 会えますように!
星田さん 今日も 1日 お疲れちゃん🎵