まひろ☆248 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

今日も1日おつかれさまひろん!☆



この前、友達と久しぶりに
遊んできた〜♪


いつも映画見に行く子やねんけど
この日は映画だけじゃなくて
公園みたいなところ行って
写真撮ったりしてん!(o^^o)♡


初めて行ったところやってんけど
こんな場所にこんなところがあったのかー!!!!!!ちょー驚き!!

って感じでテンションあがりました。笑

写真も撮ったけど
ほぼ顔やばい。笑


映画はPとJK!

キュンキュンですねっ

次は先生
って言う生田斗真さんと広瀬すずさんの
映画見に行こ!ってなったよー

まだまだやけど( ̄▽ ̄)


あ!!暗黒女子もほんまに
見に行きたい!!

清野菜名さん、好きなんです。♡


みんなはどんな映画が好きなんかな?

私は映画館で見るなら恋愛ものでキュンキュン
するのが好き!キラ

家とかでDVDで見るってなったら
ファンタジー系とか
謎解き系が好き!

まぁ、そんな見やんねんけどな。笑



またみんなのオススメの映画教えてなっ☆




ばいば〜い
次ゆみしゃん!


{F2C179C2-8938-4D3B-9FDC-91433724D8C8}