378♡準メンバー☀︎黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2016.May.1th.Sunday.☀︎はれ


378回目❤️


いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)
黒田なつです(o^^o)!!


今日夏がやってきたくらい暑かった(≧∇≦)

暑すぎたねんな!!

あんなあんな、今日飛行機見えたで(*^o^*)笑笑

めっちゃ近くで飛んでるやつ!!(≧∇≦)


いっつもちっちゃい飛行機はみるねんけどな、大きい飛んでる飛行機初めて(*^o^*)


テンションあがった(≧∇≦)


今日は、G.Wアトリエクラブでした(≧∇≦)!!!


今日は、三回もライブがあって、嬉しかった(*^o^*)


やっぱな、歌うっていいね!!( ^ω^ )


歌ってるとき、ほんまに汗がやばかったΣ(・□・;)


あと、トークで、エドはるみさんのモノマネした笑笑


似てないのに、笑ってくれた(≧∇≦)


うれしかった(*^o^*)!!


はい!!
そして!!!

なんと!!!!!!!!

東京へ3日、4日いきます!!(≧∇≦)


きてな♡♡♡

うれしー!!!

また東京いける!!!!(*^o^*)


明日はレッスンとshowroom( ^ω^ )


がんばるぞ!!!(≧∇≦)


お団子ヘア♡♡♡

Twitterもみてね❤️
《@JK21official》