友美乃 no.47 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



2016 Vol.36 JK21の日!感謝無料公演
2016 Vol.37 happybirthdayアトリエクラブ
2016 Vol.38 わたし♡友美乃の推し面デー






今日は 3公演ありました 🎶


3公演全部来てくださったかたもいて
本当に ありがとっ 🙊 サンキュ ♡





今日は 推し面デーのこと 書きます 🎶


みなさん、わたしの推し面デー
いつもセンターだから 何か変わるの?て
おっしゃる方が多くて それに
サイン会でも 予定があって行けないや~ て
方が多くて 推し面デーまでは 悲しかったですが

本当に 来てくださったみなさん
ありがとうでしたあ 😢 ♡♡

もちろん、来れなかった方のなかにも
頑張ってねと言ってくださったかたも
ありがとうです 😌 🎶 🎶




今日は ソロパートを全部歌わせてもらって
タイトルコールなども 全部言わせてもらって
なんだか ひとりでテンパりまくってました 😳笑


コーナーでは わたしも まるばつ問題を
させていただきましたよーん ⭐

1問目は簡単だったかな??

2問目は わたしの苦手な言葉は
英語、漢字 の2つだ っていう問題で
正解は ばつ! わたしはカタカナも苦手。。笑

3問目は いままで飼ったことのない動物は
メダカ、カエル どっちでしょう? で、
正解は メダカなんだー 😳!
いままで モルモットとかうさぎ、ハムスター
ザリガニ、カブトムシとか いろんな動物
飼ったことがあったんだけど メダカは
意外とかわなかったなぁ??なんでだろ。笑

4問目は 実は猫アレルギー
という 問題で、わたしは 猫アレルギー 🐱笑
猫3匹飼ってるのにね。。笑


お客さんと まるばつ問題して
優勝者さんには 2ショット券を
お渡ししました 🎶 みなさん、
たのしんでもらえたかなー 😌 ??




今日は 涙目ピースサイン、vanilla、
恋のキセキ、こんなに好きになるなんて、
そして ちゃう×3 など歌わせて頂いたんですが…

わたしの ちゃう×3の セリフのところ、

なぜか 笑いが起きたような。。。 [(・_・)]キョロ 笑

ぎこちなさが すごかったのかな。笑


こん好きでは とんでもない大ハプニングが…笑

これは 来てくださったみなさんだけの
ヒミツという事で。笑 恥ずかしいので 🙈笑


vanillaは とっても盛り上がってくださって
ほんとに たのしかったです 🎶

というか 3公演とも たのしかったです ♡

みなさんは たのしかったですかー > < ??



2月生まれのかたは 本当に
おめでとうございます 🎶

公演でも 言いましたが、
誕生日は何回もあっても
その時の年齢の誕生日は
一生に一度しかないので
この一年 大切に そして
思う存分楽しんでくださいね 🎶






今日は 本当に、 サンキュ  🙊 ♡ ←







2016.02.21. 友美乃@act_21_yumino