号外 長谷川 ひなです | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん、おはようございます(^O^)
ひーちゃんこと、長谷川 ひなです!



いつもコメント、いいね
ありがとうございますm(_ _)m




昨日は学校行ってきました(^^)




英語の授業で
今度する、劇を英語でする
練習をしました!



私の班は「白雪姫」をするんですが
結構難しくて苦戦してます(。-_-。)






月曜日に発表なので、
頑張ります\(^o^)/




昨日の夜は「声の会」でした!!





初めて参加させて頂いたんですが
緊張して手が震えたんですけど、
すごく自分にとって為になったと
思いました( ^ω^ )




すごく貴重な体験をさせて
いただきました♩




そして、JK21の番が終わった後
見学させて頂きました!




とても勉強になりました^ ^





また出れる機会があるなら、
ぜひ出たいです(^^)





お越し下さったかた、
ありがとうございました!!







今は東京つきました( ^ω^ )




今日は

新星堂
サンシャインシティ
アルタ店さん
(1)12:30
(2)14:30
(3)16:30




あります!!
良かったらぜひ
遊びにきて下さいね( ^ω^ )





長谷川 ひなでした!!