研究生(*叶´ー`望*) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ!
 
 
 
木山ですっ
 
 
 
いつもコメント、いいね!
読んでくださってありがとうございます♪♪
 
 
 
 
今日も学校でした( ^ω^ )
 
 
 
いつもと変わらない生活でした(笑)
 
 
パソコンの授業があったんですが、タイピング?がめちゃくちゃ面白いんです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
パソコンにはまったかも!
 
 
 
質問
 
Q:今まで見た中で、1番良かったドラマは何?
 
 
A.花より男子です!!
あれはリターンズも映画も何回も繰り返し見るくらい良かったドラマです^ ^
 
 
皆さんの1番良かったドラマはなんですかー?
 
 
質問ありがとうございます( ^ω^ )
まだまだお待ちしてます♪
 
 
 
今日、
卵かけ御飯を食べましたー!
 
 
あんまり卵かけ御飯好きじゃ無かったんですが、久しぶりに食べたら美味しかった( ^ω^ )!!
 
 
成長したなーって思いました(笑)
 
 
 
 
今日の写メで着てるシャツ黄色なんです!
なんで青色になるのか不思議\(^o^)/笑
 
 
 
 
そして!
 
恋する地元キャンペーンで優勝すると全国のジョイサウンドさんで映像が流れるそうなんです\(^o^)/
 
 
 
恋ジモ、PV対決、すきドルプロジェクトなど
 
是非協力よろしくお願いします♪♪
 
 
 
詳しくはこちらにアクセスしてみてくださいね( ^ω^ )!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は木曜アトリエクラブ!
 
 
お待ちしてます^ ^
 
 
 
 
では(・ω・)ノ
おやすみのん

{F4E3F0C6-B680-44E2-A227-086BE7A6C40C:01}