プチっ娘 渡辺のりか | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8823.jpg

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8356.jpg



こんばんわたなべ!(^ー゜)


ぴーここと渡辺のりかです\(^o^)/



今日は学校おやすみということでお出かけしてきました!(^ー゜)


電車で制服着てる高校生達を見て、学校かぁ、可哀想と思った私(笑)

自分の性格の悪さに驚きました~(笑)(´Д` )


まぁ、私も明日学校なんやけどね(笑)\(//∇//)\うふ




なんか最近めっちゃ
家族がドーナツ買ってきて
いっぱい食べ食べ~って

誘惑してしてくるんです!
(´Д` )


けどドーナツばっかり食べてたら
顔ドーナツみたいになりそうって言ったら



お父さんがアーモンドと魚混ざったやつを
いっぱい買ってくれました\(^o^)/


あんまり買ってくれた意味わからないけど、
ドーナツにならないための
お父さんの優しさ!
って思っときます(笑)



ほな、明日もお仕事、
学校がんばってください*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



おやすみー(^ー゜)


ぴーこ