プチっ娘 岩城 愛実 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
 
 
 
お久しぶりです(´・_・`)
 
 
 
 
長い間ブログ更新できなくて
すみませんでした。
 
 
 
ご心配おかけしました。
 
 
 
 
 
 
まなみーぬこと
岩城愛実ですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
今日は心斎橋にて
IDOL PARADEの
イベントに出演させて
頂きました~JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
あの場で歌わせて頂くのは
2度目だったのですが
やっぱり緊張しますねJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
辻ちゃん&るんるんが
いなかったけど、
今崎さんとのりちゃんと
3人で5人分の力を
出せてたかなぁJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
続きまして…
 
 
前回のブログの質問に
答えさせて頂きますっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
 
秋になって食べたい食べ物!
 
 
 
秋になって
おじいちゃんと
おばあちゃんのお家に
遊びに行くと
 
美味しい栗ごはんを毎年
作っていてくれるんですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
めっちゃ美味しいんですよJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
私の大大大好物ですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
 
続いて…
 
 
 
 
チャリングで行った所!
 
 
 
90kmの道のりは…
 
 
 
私の家から
おじいちゃん家に
行った時の走行距離ですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
5月ぐらいかなー?
 
 
友達と2人で行ったんですが
めっちゃ日焼けしましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
チャリングは
忍耐力が必要ですねJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
3つ目ー\(^o^)/
 
 
 
ファンの方に言って頂いて
嬉しいこと!
 
 
 
がんばれが
いちばん嬉しいかなぁJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
それで頑張ろうって
思えるんですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image08.jpg
 
 
 
 
 
今日の髪型は
いつもより高い位置の
ツインテール\(^o^)/
 
 
 
 
もっと髪が伸びたら
さらさらストレート
載せますね~JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
…すみません。
 
 
 
明日のアトリエは
欠席させて頂きます。
 
 
ごめんなさい(´・_・`)
 
 
 
 
 
木曜アトリエは
学校が終わってから
走っていきます\(^o^)/
 
 
 
 
最後まで読んで頂き
アザイまっシング~JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
 
では、おやすみーぬJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image11.gif