研究生 竹内星 ☆32☆ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんは(^-^*)/ 
 
あかりんですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010570818297.gifドキドキ
 
 
昨日UFOでソロを少しだけ初めて歌ったと言っていたのですが…
 
実はアトリエでソロを歌
わせて頂いたのはのは2回目なんですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0455.gifJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010529286728.gif(笑)
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル01960003.gif1回目はオーディションのときですキラキラ
 
 
歌わせて頂いた曲は新垣結衣さんのJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-8046.gifheavenly daysJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-8047.gif
 
今日はそのときのことをちょこっとだけ書きたいと思います音符
 
 
夏休みにJK21さんをドラマで初めて見ましたにひひドキドキ
 
そのときに一瞬でファンになってしまいましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-moco0105.gifラブラブラブラブ
 
セリフも覚えてしまう位好きになって・・ドキドキドキドキ
 
私もこんな風になりたい!と思いましたキラキラ
 
そしてオーディションをうけて…
 
第二次審査のときにJK21さんのミニライブを見せて頂いて…感動しましたにひひラブラブ
 
なんとなーくあゆみんさんと目あった気がした!んですよ~JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o00200020104966586290001.gif(笑)
 
 
私の勘違いやってわかってるけどなんかうれしかったですラブラブ
 
それだけで満足して帰ってきましたキラキラ
 
 
偶然ですがあんちゃんとひかぴょんが私の隣に座っていて・・にひひ
 
かわいい人達やなぁって・・ラブラブ
後でビックリショック!ビックリマークビックリマークしました(笑)
 
 
そして合格してレッスンをしてアトリエに出させて頂きましたしょぼんドキドキ
 
私はバレエを習っていたので舞台は慣れているつもりでしたが…
 
緊張しまくりでしたあせる
 
見にきているみなさんががっかりするんじゃないかしょぼんあせるっていう不安がめちゃありました汗
 
でも踊るのはめちゃめちゃ楽しくてオーディション受けてよかったなと心から思いましたドキドキ
 
握手会のときも頑張ってね音符と言って頂いてうれしかったなぁーキラキラ
 
ありがとうございました音符
 
 
今はみなさんと会話するのも慣れてきて、すごくすごーく楽しいですドキドキ
 
これからも私でよければみなさんのこともっともっと知っていきたいのでお話したいですにひひキラキラ
 
 
歌もダンスもまだまだですが精一杯努力して頑張りますキラキラ
 
JK21グループJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-beMLxd_220.gifJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-5i7qc7_4800001.gif(笑)
 
 
 
みなさんも…ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
それではっDASH!
 
 
 
 
 
キラキラ本日のだじゃれんキラキラ
 
トナカイJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0100.gifとなかいいドキドキ
 
 
 
 
 
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010524000256.gif