碧みさき【No.105 】 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

皆さん!!!
おはようございます
碧 みさきです
(*´∀゜)/

《昨日》その②
朝目覚めると…

目が腫れてます
(´∀`;)アラッ?

別に気にするコトなく
普通に学校に行ったら

『あっ!!!めばちこやん
(`□´;)))』
…めばちこ?
『めちゃめちゃ腫れるで』
…腫れる!!!?

うーん‥
どうやら
人生初のめばちこになってしまったそうな(>_<)

まだそこまで腫れてないから大丈夫だけど
腫れてきたら
目薬や眼帯買いに行かなきゃ…(+_+)

そして
そして

《昨日》その②
これまた人生初経験!!!

英会話を習ってきました!!
これは英会話CDへの
大きな第一歩ですよ(笑)

教えて下さったのは
アメリカに住んでる
外国人の方だったのですが…

『Hi.my name is Angela』
……ん?(*´∀`;)

『Hi.my name is Angela』
……えぇ-と(。∀。;)

『Hi.my name is Angela』……………。。。

碧が発した第一声
「は‥発音、上手ですね
(*´∀`;)アハ」

『……はい』



うわぁーーーー!!!
聞き取れな-い(`□´;))
英語圏なんだから
発音良いの当たり前じゃん(ノ><)ノ
相手が明らかに『困ってます』オーラをかもし出してる。。。

誰か私に
タオルを投げて下さい!!!
誰か私に
白旗をあげさせて下さい!!

…なんて
心の叫びも虚しく
英会話進行。

先生が英文を呼んだ後に
『Please repeat.』
…繰り返してくれ。と
私に言いますのか!!!
(´∀`;)アタフタ。)))

と自分の中での
闘っていると
今まで黙って横に座ってた碧母が…

『みさきは物まね上手いもんね♪』


ええーーー!!!?
何、そのむちゃぶり!!!
(`□´;)))

母の前で
物まねなんて
したことないのに
しかも
やってたとしても
下手なのに!!!(笑)

でも
先生に教えられて
今まで解らなかったコトも
解ったので…

初めての英会話は
大成功と言うコトで♪〃
……英会話CDまでの
道のりはまだまだ長そうです。

今日は京セラドームにて
阪神タイガースVS北海道日本ハムファイターズ
との交流試合が行われます!!!
私達、JK21もタイガースの勝利を願って応援に行きます!!!*゜

京セラドームで
皆さんにお会出来るコトを楽しみにしています★

初コメ&コメント
ありがとうございます!!!
夜にまた更新します!!!

では
この辺で

碧 みさきでした
(*´⊇`)/