美味しい紅茶が飲める店 横浜・みなとみらい「bills」 | 横浜・元町 紅茶専門店ラ・テイエール ブログ

横浜・元町 紅茶専門店ラ・テイエール ブログ

横浜・元町にある紅茶専門店「ラ・テイエール」のブログです。オリジナル紅茶やロンネフェルト社の紅茶情報、美味しい紅茶のお店のご紹介、時々音楽のこと書いてます。

本日もご来店・紅茶通販ご注文誠に有難うございます。
みなとみらい・赤レンガ倉庫のbillsにお邪魔してきました。
 
billsといえばスクランブルエッグやパンケーキなどが有名ですね。




 
あのですね、赤レンガ倉庫はもちろんテイエールからも近いですし、おしゃれですし、眺めも景色も素敵ですし、誰か連れて行くならbillsいっちゃいます。女子をどっかに連れて行こうなんて思えばbills連れて行っちゃいますよね。そりゃあ。



 
でも、私的にはなあにがスクランブルエッグだよ、と思ってるわけですよ。
卵焼いただけじゃね?と思ってるわけですよ。
 
それに食後にスコーンとチャイを飲もうかなと。
アーモンドミルクチャイティーって何?しゃれおつなの?と思ってるわけです。
 
......
.....
...
..
.
 
 

 

 

 

 

 

 


すみませんでしたあぁぁぁ!
卵焼いただけじゃね?とかナマ言ってマジすんませんでした!
 
ホントは知ってました!めっちゃ美味しいことぐらい知ってました!
 
めっちゃうまいっす!
 
オーストラリアの朝食文化を軽く変えちゃったことぐらい知ってました!
 
美味しそうな写真とってリア充アピールしようとしてすいませんした!
 
胸に刻みこんで頂きました。。。
 
まあでもチャイティーって紅茶屋としてはお茶はどうなのよ...朝食がいくらおいしくた...
 





 
めっちゃうまいやん!
 
なにこれ!スコーンともよく合う!
 
なにこれ!
 
はちみつとか入れちゃうともっとうまいじゃん!
 
なにこれ!
 
完璧じゃねーか!
 
 
 
閑話休題...
 
気を取り直して...まじめに...
 
 
このアーモンドミルクティー、スパイスがバランスよくブレンドされているのと、チャイブレンドには珍しいフルリーフの茶葉をベースにしています。




 
よってCTC製法の茶葉に比べて茶液が濃くなりすぎず軽やかながら飲みやすい味わいに仕上がっています。




 
スイーツとの食べ合わせもばっちり。ティータイムにぴったりですね。
 
 
テイエールの取扱の茶葉ですと感覚的にはロンネフェルト社「バニラチャイ」が一番近いかもです。
 

 
この「バニラチャイ」もスパイスとのバランスの良いチャイブレンドなので好みにハマるとおすすめです。男性にも人気のブレンドです。
 

 
ロンネフェルト社「バニラチャイ」商品詳細
http://latheiere.com/products/detail.php?product_id=31
 
 
チャイは国やお店によっても様々な定義がありますが、時にはスパイス強めに、時には甘くしてお菓子と一緒に、色んな楽しみ方ができると思います。
 
皆さんもぜひbillsに行く機会があったらアーモンドチャイティー飲んでみて下さいね。
 
【あなたにお似合いの紅茶が必ずみつかります】
横浜元町 紅茶専門店ラ・テイエール
通販サイト http://latheiere.com/

横浜市中区新山下1-2-1丸善ビル1F 
TEL/FAX:045-621-5730
 
【紅茶専門店テイエールへの行き方】
http://ameblo.jp/jk1986/entry-11477249409.html

【プレミアムテイスティングのご案内】
http://latheiere.com/user_data/tasting.php