今年も残すところ、あと2日半ほどになりました。
 
 
今日(12/29)は、
年内最後のラジオの生放送です。
 
毎週日曜日 15時15分~16時半
 『サンデープラス』
(無料スマホアプリ「リスラジ」でも聴けます)
 
今日は年末ってことで、いつも以上に選曲にこだわっています。
ラジオではなかなか聴けない泣ける曲(?)もお送りします。
 
 
 
********
 
 
 
12月後半はずっと籠って
していました。
 
 
トータルで50名分以上の方々に
各々のハイヤーセルフからのメッセージをチャネリングして
お一人ずつ書き記させて頂きました。
 
 
メッセージカードとしてお送りする予定でしたが
結局、カードでは収まらずに便箋に・・・
 
 
 
元日にお届けできるよう
もうすべて発送しましたが
かなりの集中力をつかって満身創痍で乗り切った12月。
 
きっと来年はもうやらないです(笑)
 
 
 
当初は、キャンペーンの③と④に該当する方々には
簡易なメッセージをお送りするはずでした。
 
でも結局、①②の方々との差はほとんどないくらい
どなたにも濃厚なメッセージを受け取って書かせて頂きました。
 
 
 
チャネリング内容の精度には自信があります。
どなたにとっても納得できるものばかりだと思いますし
指針になるのではないかと思います。
 
 
たまたま、このチャネリングをした後日に
実際のご本人に会ってお話をする機会があった方が
数名いらっしゃいました。
 
その方々から話をお伺いすると
ビックリするくらいチャネリング内容と繋がることをおっしゃるので
メッセージの内容に確信を持つこともできました。
(手前味噌ですね(笑))
 
 
 
 
そして、改めてハイヤーセルフの個性を実感しながら
楽しくチャネリングさせて頂きました。
 
 

ハイヤーセルフの個性 ⇒ ★

 
 
厳しい口調で、厳しいメッセージを述べる人もいれば
褒めるだけで、ろくにアドバイスをくれない人もいる(笑)
 
具体的なことを言ってくれる人
漠然とした抽象的な事しか言ってくれない人
 
色々なハイヤーセルフのメッセージを受け取りながら
 
「このタイミングでメッセージの受け取りを希望すること自体、
 来年は良い年にすると決めている証拠だな」
 
・・・と実感するくらい
どなたにとっても来年は、大きな節目になる年なのでしょうね。
 
 
 
元日にメッセージをお届けするのはもう無理ですが
キャンペーン自体は、あと2日間受け付けていますよ。
 
駆け込みOKです!
キャンペーンに乗っかって下さった方には
後日になりますがメッセージをお送りしますね。
(④のメルマガ購読者向けの抽選は終了しています)
 
 
 
 
 
********
 
 
 
さて、来年も元日にFMおとくにの元日特番を担当します!
(私の担当は17時~20時の予定)
 
 
なので、その準備で年末は全く余裕がないため
もしかしたらこの記事が今年の最後の更新になるかな?
 
 
今年も一年、本当にありがとうございました。
 
どなたさまにとっても来年一年が
さらに充実した一年になりますよう
お祈りしています。
 
どうぞ良いお年をお迎えください。
 
 
 

クローバー祝福と感謝をこめてクローバー

マインドセラピールームwica 公式サイト

 

 

 

■□■ メールマガジンの発行をしています ■□■

ブログでは書ききれないこと、書き難いこと(^^;)

不定期に発行していきます。

登録はコチラ ⇒ ★

 

 

 

 

 


『人前で話すことがこんなに楽しかったなんて!』
『もうどんな場所に出ても話せる自信がある』
『人と関わること自体に自信が出てきた』


そう思えるようになるスピーチ講座です。


次回は2020年1月頃に開催予定

詳しくはコチラ ⇒ ★

 

 

● ラジオパーソナリティ担当番組 ●


FM86.2 FMおとくに
イオンモール京都桂川サテライトスタジオから生放送


<毎週水曜日> 
お昼12時~1時半
(再放送:夜7時~)
 『アフタヌーン アラカルト』
午後3時~4時半
『ティータイム アラカルト』 

<毎週日曜日>
午後3時15分~4時半
『サンデープラス』


電波が入りにくい地域では
スマホのアプリ『リスラジ(ListenRadio)』でも聴くことができます

 

 

 

 

¥1,650
Amazon.co.jp
  ●セラピストの方
  ●言い訳ばかりで、結局いろいろなことができていない方
  ●自分の言葉では説明できないけど、目に見えないものはあると信じている方
  ●エネルギーって何?という方
  ●手っ取り早く、スピリチュアルのことを理論的に知りたい方
手法や技術以前の、セラピスト自身のマインドの整え方の具体的な手法が満載です。