前回の記事が、思いのほか大反響で、
何か、大きなものが伝わったのでしょうか、
私の覚悟やワクワク感を感じていただいた・・・というようなご感想を続々いただいて
ホンマに嬉しいです~!

ありがとうございます(*^▽^*)


よく、

『人は、何かを決めた瞬間に、最も快感を覚える』


と言いますが、決めるだけじゃなくちゃんと具体的に動いています。

“どういう動きか?”
・・・というのは、まだ具体的にお伝えできないのですが、
その“動き”を感じ取って下さってありがとうございます。




さて!

今すぐ新しいことを始めるわけじゃないのに、
何だか“卒業”という感じで、
コマノリさんから、こんなに素敵なお花を頂いてしまいました!



ありがとうございました。
ものすごく嬉しい~~!

コマノリさんと、じっくりゆっくり今のことや今後のことなどをお話しできて
私も楽しかった(*^▽^*)

こんな感じで、コマノリさんのブログでもご紹介下さっています(^O^)

よくできた1日
http://ameblo.jp/komanori03/entry-12176940301.html




そんな私の決意が伝わったのか、

「今まで、いつかは受けようと思っていたので、これを機に・・・」


という感じで、色々なものに続々とお申込みを頂いています。



意外にお申し込みを多く戴いているのは
9月に開催予定のシータヒーリング応用セミナーです。

やはり、『ディヴァイン・タイミング』が気になるところですね~(^^)




レイキアチューメントも、続々とお申込みをいただいていますよ。

特に、カルナレイキライタリアンレイキは皆さん気になっていらっしゃったようですね~。

さすが、皆さんお目が高いです!


大きな浄化が必要とどこかで感じていらっしゃる方は、
「どんなものかよく分かっていないけど、とにかくカルナレイキが気になる」
と感じられているようです。

また、
「ここは自分の進むべき方向へシフトチェンジするタイミングだ!」
「スムーズにバージョンアップしたい!」

という方は、必然的にライタリアンレイキのアチューメントを受ける流れに乗っていらっしゃいます。

宇宙的な規模で、今はシフトチェンジの時期のようですから
ライタリアンレイキが気になる方は、その流れに乗っている証拠かもしれません。

「早く受けたくて仕方がない!」
というお声もチラホラ頂いています(^^)


ところで、この
“何だかよくわかならいものなのに気になる”
というのは、面白いですね。

言葉で説明しなくても、理屈抜きで
そのモノが持つ波動や在り方って、無意識に伝わるものなんだなぁ・・・と、
面白く感じています。


例え、それが目に見えるものであっても、そうじゃなくても。



そうそう。

カルナレイキも、臼井式レイキのティーチャークラスも、先日から
「ご希望の方がいらっしゃって、相方さん募集!」
という状態でしたが、どちらもあっという間に相方さんが見つかりました。


希望される場合は、
申し出ておけば、そのエネルギーと引き合う方が、
ちゃーんと名乗り出てくれるようにできています。

なので、気になっている方は、
「もう席が埋まってしまったか・・・」
と諦めずに、まずはご連絡下さい。


そうすると、必然のタイミングで、必然のお相手さんと出逢えるのです。

こういったご縁も、理屈抜きで引き寄せられるので面白いものです。


まずは、

何事においても、
立ち上がって、手を挙げてみないとね。


行動しないと、何も変わりません。






クローバー
祝福と感謝をこめてクローバー
マインドセラピールームwica



<基礎DNAセミナー> (3日間)

 【滋賀】 
  ●7/23(土)・24(日)・30(土)  ⇒ 残席2名

<応用DNAセミナー> (3日間)

 【広島】
  ●7/11(月)・12(火)・13(水) ⇒ 残席1名
 【滋賀】
  ●9/17(土)・18(日)・19(月祝)


詳しくはこちら ⇒ ★
シータヒーリングセミナー専用申込みフォーム ⇒ ★


▼ご予約、お問い合わせはこちら ⇒ 

または

■PCメール:info@mtr-wica.com