【f(x)】 練習生時代・初対面 回想。 “ソルリも小さかったのに…” | KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

KPOPしか愛せない★めぐみヌナ

少女時代☆SHINee☆f(x)☆2NE1☆IU☆Superjunior☆missA☆T-ARA☆4minute☆2PM☆KARA☆A-pink☆BIGBANG☆SISTAR☆Girlsday☆イスンギ



7月8日放送


Onstyle 【ジェシカ&クリスタル】で






クリスタルラブラブ


ジェクHouseに遊びに来たf(x) ルナドキドキビクトリア





デビュー前、練習生時代を回想クローバーキラキラ












ルナラブラブ




『ソルリとクリスタルを見ていると、すっごく大きくなったって感じる。

去年はそんな感じはなかったのに
今年は特にそう』







ビクトリアラブラブ




『クリスタルは毎日髪をおろして

“アンニョンハセヨ”と言って、ただ通り過ぎて行ってた


ソルリも私が会社に来たときは、本当に小さかった





クリスタルラブラブ




『ルナおんには、本当に“練習の虫”だった。


ビクトリアおんには、本当にキレイだったし。


私はいつも遊びに通ってた。


日曜になると

個人技撮影をしたけど、それがしたくなくてトイレに隠れてた


人前で何かするのがとても怖かった







ビクトリアラブラブ




クリスタルの第一印象が忘れられない


歌を歌うとき

震えて、そわそわしている姿だった。



口数が少ない方だったけど、
歌うときは変わって、ビックリした』






と、6~7年前の出会いを語った。





http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201407082357591210